忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/09:17  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/25/19:22  なんとなく、こっちで(´・ω・)

メインの方で、ちょっと書きづらいようなフンイキあるカモ(´・ω・)
別にいいんだろうケド(´・ω・)

それでなんとなくこっちなのね(´・ω・)
人気ブログってワケでもないし、別に来る人の読みたいエントリを優先的に立てないといけない、ってキマリもないだろうし(´・ω・)

ただ、ご期待に添えないのは少々心苦しいのね(´・ω・)
なんかダルくて仕方ないのね(´・ω・)
電話するのも億劫だったケド、なんとか歯医者の予約の取り直しが出来たのね(´・ω・)
次は5月の2日なのね(´・ω・)18時30分なのね(´・ω・)

今日の野菜炒めはしょうゆ味なんで、わたしは食べられないのね(´・ω・)
ちょっと、苦しいのね(´・ω・)
出来ればもうちょっと換気扇回してくれると嬉しいんだケド、今日はサムいんで仕方ないのね(´・ω・)

だんだんナニがなんだか分からなくなってきちゃったのね(´・ω・)
支離滅裂なのね(´・ω・)
このヘンでいったん終了させるのね(´・ω・)
PR