忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/20:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23/23:37  うーむ(´・ω・)

http://foodsnews.com/articles/view/4984

原材料の乳化剤の後に大豆由来って書いてなかったんで、明治って所にちょっと不安はあったんだケド、食べてみた(´・ω・)

なんか手がカクカクしてくるし、それに耳の奥がギューッて絞られてるようなカンジがする(´・ω・)

味は濃厚でとってもおいしかったんだケド…。
やっぱ明治のアイスにはもれなく大豆由来の乳化剤が使われてるって考えた方がいいのかなぁ…。

特売とかでも結構明治のモンが多かったりするんだよね(´・ω・)
食べられないのはツラい(´・ω・)

…とかなんか書き込んでる内にも、両手を見てみたら、腕の辺りまでもがうっすら赤くなってるし(´・ω・`)

大豆だけじゃなくても、なんか乳製品でも時々具合が悪くなってるような気がする(´・ω・)
今日は牛乳も飲んだし、濃厚なミルクアイス食べたから、身体がビックリしちゃったのカモね(´・ω・)

まぁ、手はカクカクしてるし身体はダルいケド、キーボードは何とか打ててるワケだし…。
大丈夫だよね?

タイプミス多いし、折りたたんだ布団とかを重ねたのによっかかんないと、身体縦にしてるのはツラいっちゃツラいケドね(´・ω・)

ンなのはしょちゅうだし(´・ω・)

後で、もうちょっと原材料調べられるようなら、調べてみようかなぁ、と…。
メーカーのサイト見たケド、分かんなかったよ(´・ω・`)
PR

06/28/17:30  まとめて、ちぇっく(´・ω・)

1分、4月、5月、6月分、OK(´・ω・)
2分、3月までOK(´・ω・)4月、5月、急がないと(´・ω・)

今度、新しいトイレクリーナー買ってこないと(´・ω・)
ミント入ってるのだと、なんかダメだ(´・ω・)

あと、DSとPSPの画面に貼るフィルム買ってこないと(´・ω・)

カードケースと、書類ケースも見てこないと(´・ω・)
なんかいいのあればいいんだケド(´・ω・)

あとはなんかあったかな?
ダルい(´・ω・)

ショーツいっぱい買い込みたかったんだケド、なんか今、スゴい雨降ってんのね(´・ω・)
今日は出かけんのメンドイかなぁ…。

あ、携帯、修理終わったの、まだ取りに行ってない(´・ω・)
先週は、とても出かけられるような状態じゃなかったからなぁ(´・ω・)

なるべく早く取りに行かないとね(´・ω・)

あ、明日、ドラッグストアのポイントが倍だろうから、消毒液買い込んどこ(´・ω・)

他は、おいおい思い出そう(´・ω・)

あ、問い合わせの電話もかけないと(´・ω・)

'09.6.29 10時10分頃追記
ナニを買おうと思ってたのか、思い出したんで追加しようと思ってたら、絵文字探すの手間取って、なんか忘れちゃった(´・ω・`)

名前ペンと、お風呂洗う用のブラシと…、後なんだったかな?
もうちょっとなんかあった気が…。

とりあえず、携帯取りに行って、通帳記帳して、100円ショップ行ってくるか(´・ω・)
そのヘンで体力尽きそうだ(´・ω・)

'09.6.29 12時35分頃追記
あと、リストバンドとマスク(´・ω・)
結構多めに買ってきた方がいいカモ(´・ω・)
リストバンドは、新しいの買ってきたら古いの処分しよっと(´・ω・)

あとは…。
グミとドライフルーツ買えたら買ってこようかなぁ…。
ドライフルーツは、100円ショップじゃない方がいいカモ(´・ω・)
まぁ、今は100円じゃないのも売ってるから100円ショップって呼び方しないのカモ知んないケド(´・ω・)


…とりあえずは、こんなモンかね(´・ω・)

08/03/02:32  なるべく早く買いに行きたいモノ(´・ω・)

手間なしブライト詰め替え。ストック全くなし(´・ω・)

わたしが食べられるアイス(´・ω・)
そして、それを「仕分け」する用の冷凍庫でも使えるジップロックみたいなのの類(´・ω・)

ミネラル、カルシウム、鉄系のサプリ(´・ω・)
大豆が入ってない野菜系のサプリ(´・ω・)
フルーツ系ので良さげなのがあったら、それも(´・ω・)

なんでもいいから、自分のおかず用の食材(´・ω・)
レトルト食品でもなんかあるかサガしてみる(´・ω・)
以前母が買ってきたグリコの牛タン丼は、今、売られてないのかね?
おいしかったし、わたしでも食べられるんで、買おうと思ってたんだケド…。

ただ、足が痛いんで出かけられるかは微妙なんだケドね(´・ω・)

ひとまずは、こんなモンかな(´・ω・)

06/05/16:26  なんか気になったんで、メモ代わりに(´・ω・)

昨日、ちょっと出かける時に、笑ってコラえてやってたんだケド、続きがなんとなく気になったんで録っておいたのを、ついさっき見たよ(´・ω・)

新体操が気になったんだケド、なんかその後のを見たら、内容忘れちゃったくらいにインパクトがあったね(´・ω・)

えひめAI(あい)っていうヤツ?かなり気になるね(´・ω・)

なんか、愛媛以外の人間でも手に入れられそうなカンジだね(´・ω・)
下水とか風呂釜とか、すんゴイ気になるんだよね(´・ω・)

1ℓのだけだケド、楽天でも扱ってるね(´・ω・)

どうしよう、買ってみようかな?

話が変わっちゃうケド、男子新体操をテーマにした映画が出来るんじゃないかと思ってたケド、なんか出来ないね(´・ω・)

もしも映画かドラマかでやったら、少しは競技人口増えるんじゃないかと思うんだケド…。
ウォーターボーイズみたいに(´・ω・)

まぁ、軽い気持ちで始めても、長続きはしないか(´・ω・)

05/27/07:10  なるべく早くに買ってきたいモノ(´・ω・)

塩。普通の塩と、焼き塩、両方(´・ω・)

塩素系漂白剤(´・ω・)

お風呂洗う、スポンジの替え(´・ω・)

エアスプレー(´・ω・)

ゆかりとか、混ぜご飯のもとみたいやヤツをいくつか(´・ω・)
あと、あめ(´・ω・)

あんことか、きなこ餅とか甘いモンをいくつか(´・ω・)
お餅が安いようだったら買っておく(´・ω・)

ミートソースの材料になりそうなので、なるべくお買い得なモノ(´・ω・)

鶏ガラスープも安いようなら(´・ω・)

とにかく塩がなくなりそうだ(´・ω・`)