忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/18:35  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/25/17:20  おっ(´・ω・)

 エントリ書いてる最中に、なんかエラーメッセージ出てくるのなくなったかな?
んで、保存の時間の間隔の設定って、どう直すんだったけね(´・ω・)

なんかさっき見た気がするんだケド…。
一定間隔じゃなくて、はてダみたいに更新したら書き換わるとかだったらいいのに(´・ω・)

まぁ、はてダのバックアップも完璧ではないんだろうと思うケド(´・ω・)
PR

05/13/07:23  久しぶりに更新しようと思ったら(´・ω・)

なんか管理画面が見づらくなっちゃってるね(´・ω・)
サイドバーに押しやられて、かなりスクロールさせないとエディット画面が見られないよ(´・ω・`)

ブラウザのサイズが原因なのかと思って、フルサイズにしてみてもダメだね(´・ω・)
ただでさえ、おんなじようにサイドバーのせいで見づらくなってるサイト対策で、前よりもブラウザの横幅広げてるのに(´・ω・)

どうにかなんないのかしらね?
なんかホントに見づらい(´・ω・)

もしかしたらリロードしたら直るとか?
でも、1回やってみたんだよね(´・ω・)んで、ダメだったと(´・ω・)

なんか、一時保存ってのもやってくれるようになったみたいなんだケド、それで、文字入力が阻害されちゃ便利さ半減なんじゃないかと…。

どのヘンまで保存してくれるのか、復帰させるにはどうすんのか、ってのが良く分かんないね(´・ω・)
そのヘンははてダの方が使いやすいカモ(´・ω・)
まぁ、慣れもあるんだろうケドね(´・ω・)

後でFAQ見とかないと(´・ω・)

06/30/15:56  ココログがメンテ中だね(´・ω・)

そろそろ終わったかと思ったんだケド、まだみたいだね(´・ω・)
時間、カン違いしてたのかな?

ちょっとあっちで、書こうと思ってたのになぁ(´・ω・)
まぁ、いいか(´・ω・)

データ用のDVD-RWの6倍速っての買ってみたんだケド、早いね、ってのと、最近買ったゲームとかの話くらいなんだケドね(´・ω・)

最近買ったワケじゃないケド、やっとオールコンプ出来たのもあったし(´・ω・)

後は、X5で最近あったコトを書こうかなぁ、と(´・ω・)
こっちは、フルーツの方カモ知んないケド(´・ω・)

最近、眠くて眠くてしかない(´・ω・)
眠くなくても、フツーに立ってるだけでもメマイがしてくる(´・ω・)

身体を縦にしてるだけでもツラいんで、PC見る時にはクッションとか布団折りたたんだのを積み重ねたのによっかかってやるコトが多い(´・ω・)

まぁ、そこまでしてやるのは、メールのクリックの期限が近い時とか、サイト訪問とっとと済ませたいとか、そんな時くらいかな(´・ω・)

後は、アニメ実況見てる時も、時々やってるカモ(´・ω・)

…うーん、まだメンテ終わってないみたいね(´・ω・)
インフォメーション見たカンジだと、メンテ終わってないというよりも、それ以外の原因があるのかな(´・ω・)
トラブル情報とか出てるし…。

まぁ、直んないと向こうでは更新のしようがないんだから、待つしかないね(´・ω・)
メールがたまってるからチェックしないとだし(´・ω・)
なんか、いろいろやってる内に直るよね(´・ω・)きっと(´・ω・)

06/28/17:14  なんだろね(´・ω・)

久しぶりに、ココログチェックしたら、スパムコメント結構入ってた(´・ω・)
通知のメールがくるハズなんだケド、分かんなかったわ(´・ω・)

いちいち文面読んだりIPチェックしたりすんのメンドイんで、ニフティに通知して全部消した(´・ω・)
後で、メール通知着てたのかどうか、確認してみるか(´・ω・)

楽天のお店のメルマガが大量にくるんで、埋もれちゃって気づきにくいんだよね(´・ω・)
一応、チェックしてたケド、ココログのメルマガしかきてた記憶がないよ(´・ω・)

もう一回、設定確認しとこうっと(´・ω・)

そういえば、この前、PCのHDDが300Mだか200M切っちゃったって書いた気がしたケド、その後、何にもしてないのに、残り容量が1Gちょっとになったよ(´・ω・)

空きが増えたのはいいんだケド、これはこれで、気味が悪いよね(´・ω・)
それから、またしばらくたって、今はだいたい500Mくらいかな?

早く何とかしないとね(´・ω・)
…なんか、ココログでも書いたケド、なんかダルい(´・ω・)

家族の食器洗ったら、手にアレルゲンがついちゃったみたいね(´・ω・)
これでも、洗い桶にたまった水を何度も捨てて、成分薄まってたハズなんだケド(´・ω・)

06/10/09:17  なんかずいぶんメンテあったのね(´・ω・)

最近、全然更新してなかったんで、お知らせ見てなかったから気づかなかったよ(´・ω・)

また来週メンテあるみたいだね(´・ω・)
ここんトコ、調子悪いんで多分更新しないだろうから大丈夫だとは思うんだケド…。

まぁ、どうしても更新したかったら、他の登録してる所で更新すればいいんだし(´・ω・)

でも、ブログの更新よりも、早くちゃんとPCの方どうにかしないと、こないだみたいに挙動がおかしくなっちゃっても困るし…。
挙動がおかしくなるどころか、クラッシュされちゃったら、もっと困るし…。

ただ、電話したいんだケド、なんか声出すのがツラい(´・ω・)
たまたま調子がいい時に限って、電話使われてたりするし…。

最初に電話で問い合わせしてから、2ヶ月ちょいくらい経っちゃってるのかな?
HDDの容量も、300M切っちゃったし…。
早く電話しないとね(´・ω・)

先にバックアップ取った方がいいのかなぁ…。
とにかく、声が出るようなら電話しよっと(´・ω・)