忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/15:51  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/24/08:11  auの絵文字がかわいくなくなっちゃうらしいね(´・ω・)

忍者ブログのエディット画面で、docomo、au、softbank、それぞれの絵文字が使えるようになってるケド、仕様変更になったらそっちも変更になっちゃうのかね?
もしそうなら、ヤダなぁ…。

せめてこの仕様だけは残して欲しいなぁ(´・ω・)
auの絵文字は確かに絵「文字」っていうよりも完全に「絵」だケド、docomoの絵文字って完全に記号みたいなのが多いんだモン(´・ω・`)
ハッキシ言ってツマンナイ(´・ω・)

こりゃW53Sに機種変したら、もう機種変出来ないね(´・ω・)
ていうか、メモステ使える最後の機種っぽいんで、どっちにしても機種変出来なさそうなんで、ちょうど良かったと思うべきなのかな?
PR

11/16/11:56  ダルい(´・ω・)

なんか、家族が隣の部屋でアレルゲンになるモン食べてる時以外でも、ダルいし苦しい(´・ω・)

どっかで、なんかかしら料理してて、換気扇からアレルゲンが流れてきて、それがウチの中に入ってきてるみたい(´・ω・)

非常に苦しい(´・ω・)
両腕が重くなって、なんか筋肉痙攣してくるし、身体がダルくて仕方ない(´・ω・)

心臓がドキドキしてくるし、息苦しくて、なんか過呼吸っぽくなってくるし(´・ω・)

なんか、ヤだなぁ…。

05/13/21:39  にょろーん(´・ω・)

ニョローン(´・ω・`)

にょろーん(´・ω・`)

ニョローン(´・ω・`)

半角カタカナでググッたら、Google先生に「もしかして にょろーん」って言われたから、ひらがなが正解なのかな?

まぁ、どうでもいいんだケド…。

05/11/18:25  出会い喫茶(´・ω・)

今、バンキシャでやってるね(´・ω・)

今回は横浜らしい(´・ω・)
録ってるから、後で見る(´・ω・)

でも、結局は、テレクラとかデートクラブとシステム変わんないジャン(´・ω・)

頭クラクラするから、後で書けたら書く(´・ω・)

05/12/22:44  ぬ(´・ω・)

すっかり、グチ日記&お買い物メモと化してしまった、こっちのブログだが、なぜかアメリカからのアクセスが何度かあったりするのね(´・ω・)
なんでだろう(´・ω・)

「忍者」とかのキーワードできてるのかね(´・ω・)
翻訳ソフトを通して見てるっぽい気がするんだケド、もしそうなら、さっぱりイミが分からんと思うのね(´・ω・)

以前に別のブログだケド、英語翻訳で見てみたら、全く分からなかったのね(´・ω・)
英語が分からないだけではないと思ったのね(´・ω・)

しかも、カワイソスがヘンな風に化けちゃってたよ(´・ω・)
カワイソス(´・ω・)
半角じゃなくちゃいけないんだっけ?

カワイソス(´・ω・)
やってみた(´・ω・)