忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/02:58  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/10/14:47  トラックバック受け付けテストなのね(´・ω・)

ちょっと気になったんで、受け付けようのエントリ立ててみるのね(´・ω・)
ウマくいったら、おたちあい(´・ω・)

なんのコトやら(´・ω・)

追加
こっちからも、ココログの方にトラバしてみるのね(´・ω・)

さらに追加
はてなからのトラバ受信確認(´・ω・)
こっちからもはてなへトバしてみるのね(´・ω・)

はてなの方でも、やっぱ、ココログからは失敗してるのね(´・ω・)
なんでだろう(´・ω・)

…って思ったら、送れてたわ(´・ω・)
なんか良く分からんのね(´・ω・)
PR

まだこないのね(´・ω・)

コメントは通知メール早いのにね(´・ω・)
やっぱココログとの相性もあるのかね(´・ω・)

フルーツからも、送ってみるかね(´・ω・)
PPQM

  • 2007年05月10日木
  • いぶりん
  • 編集

無題

フルーツ→忍者、フルーツ→ココログもあっという間に反映されたのね(´・ω・)
エントリにURLちゃんと入れたんだから、ココログのもちゃんと反映されないとおかしいのね(´・ω・)

なんでだろうね(´・ω・)
PPQM

  • 2007年05月10日木
  • いぶりん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL