忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/05:27  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/24/08:11  auの絵文字がかわいくなくなっちゃうらしいね(´・ω・)

忍者ブログのエディット画面で、docomo、au、softbank、それぞれの絵文字が使えるようになってるケド、仕様変更になったらそっちも変更になっちゃうのかね?
もしそうなら、ヤダなぁ…。

せめてこの仕様だけは残して欲しいなぁ(´・ω・)
auの絵文字は確かに絵「文字」っていうよりも完全に「絵」だケド、docomoの絵文字って完全に記号みたいなのが多いんだモン(´・ω・`)
ハッキシ言ってツマンナイ(´・ω・)

こりゃW53Sに機種変したら、もう機種変出来ないね(´・ω・)
ていうか、メモステ使える最後の機種っぽいんで、どっちにしても機種変出来なさそうなんで、ちょうど良かったと思うべきなのかな?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL