忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/16:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/24/05:08  こういうコトだよね(´・ω・)

 「ODしたくないから余計なコトしないで」ってメール送ったら「分かりました」って返信きたのに余計なコトされたよ(´・ω・)
つまりは「ODしろ」ってコトだよね?

ていうコトで昨日もプチODしたんで気持ち悪いし頭痛いし、フラフラする(´・ω・)
さっきコケて階段の端の柱みたいなのの角っこに顔面ぶつけて、スゴく痛い(´・ω・)
アザにはならなさそうなのが幸い(´・ω・)

でも、ちょっと腫れてて痛い(´・ω・)
なんかムカつき通しだったんで、マチ針を左手中心にブサブサ刺しまくった(´・ω・)
ちょっとスッキリした(´・ω・)

見た目しょぼいケド、結構刺した(´・ω・)
ヒマだったらはてなフォトライフにでもうpしとくかな?

とうとう明日だよ(´・ω・`)メンドイね(´・ω・)
3DSの発売日じゃないよ(´・ω・)
今の所、買う予定のないハードのコトなんてカンケーないし(´・ω・)
興味はスゴくあるケドね(´・ω・)

ゲハでの報告カキコは楽しみだったり(´・ω・)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL