忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/05:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/11/07:57  このブログは(´・ω・)

買い物する時の確認メモ代わりにつかうコトが多いんで、限定モードにしてると使いづらいコトこの上ないんで、やっぱ、基本は公開モードにしたいんだよね(´・ω・)

だから、他の人が見たら、非常にワケの分かんないシロモノだとは思うんだよね(´・ω・)

でも、まぁ、大抵のブログなんて、そんなモンだと思ってるんで、いいかなぁと思ってたりする(´・ω・)

それにしても、眠い(´・ω・)
PR

06/27/15:36  このカテゴリについて(´・ω・)

忍者は、使ってる目的のせいか、「例のエントリ」の定期上げがしにくいのね(´・ω・)
んで、目立つように新しいカテ、増やしてみたのね(´・ω・)

多分、ほとんどの人がナニが何だかだとは思うんだケド、いろいろ事情があるんで仕方ないのね(´・ω・)

まぁ、くわしくは↓こっちを見てちょ(´・ω・)

http://ibuling.blog.shinobi.jp/Entry/29/

↑これが「例のエントリ」ね(´・ω・)
まぁ、ムリに見なくてもいいケド…。

04/02/17:48  一応こっちでもやっておくのね(´・ω・)

なんか、知らんケド、↓のブログはわたしとは無関係なのね(´・ω・)

■■■■■■■■■■

なんだか正直気持ち悪いのね(´・ω・)
Google検索の見出しにあるコトバを見ると、なんかヘンなブログかなんかかなぁ(´・ω・)

DTIブログに問い合わせてみようかなぁ(´・ω・)

とにかく、サイドバーにリンクがないのは違うヒトだと思ってちょ(´・ω・)

追加
URLを載せると、検索した時に一緒に並んじゃうんで、その部分だけ「■」に変更させてもらうのね(´・ω・)

サイドバーとおんなじだと思うケド、一応↓のブログ以外は、ブログのタイトルやIDの綴りが一緒でも、違う人のブログなのね(´・ω・)

http://b.hatena.ne.jp/ibuling/myblog/

一応、誰かが取った魚拓も貼っとくのね(´・ω・)

http://megalodon.jp/?url=http://b.hatena.ne.jp/ibuling/myblog/&date=20070623080808

さらに追加
ウッカリ、最初に編集した日時保存し忘れたケド、魚拓取られてるからいいよね(´・ω・)

さらに追加
今後は、全部のブログ書き直すのメンドーなんで、なにか続報ある時には↓でまとめてやるコトにしたのね(´・ω・)

http://d.hatena.ne.jp/ibuling/21000101

まぁ、そんなにはやんないとは思うんだケドね(´・ω・)

さらに追加
定期上げするのがメンドイと思っていたら、最古記事よりも古い日付にすれば、目立つんじゃないかと思っても、ちょっと日付を修正してみるコトに(´・ω・)

実際にこのエントリ書いたのは、'07年の6月上旬だったかな?