忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/04:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/18/10:45  主に、フルーツやはてなのリンクからきた人へ(´・ω・)

必要ないとは思うんだケドね(´・ω・)
もしかしたら、こっちでもやってるかと思ってきた人もいるかも知んないんで、念の為に(´・ω・)

こっちでは、「無断リンク姫」の話はしない予定なんで(´・ω・)
…書き始めて、まだ他のブログにリンク貼ってないのに気づいちゃったよ(´・ω・)
まぁ、いいや(´・ω・)後でやろ(´・ω・)

イイワケっぽいケド、確かに姫の話すると、アクセス上がるよね(´・ω・)
アクセス上がるのはうれしいケド、なんか、「人のフンドシで相撲とってる」感は拭えないね(´・ω・)
でも、わたしはアクセスアップのために姫の話しをしてるんではないのね(´・ω・)

なんというかね…。
去年の夏頃から時々ヲチっていたワケなんだケド、あまりにもスゴ過ぎるんで、感想を言わずにはいられなくなっちゃっただけなのね(´・ω・)
また展開が気になるコトが起こったし、まだまだ目が離せないんだろうね(´・ω・)

ただ、「あの問題」解決しないんだろうね(´・ω・)
非常に残念だが(´・ω・)


あ、あと、リンクにあるアセラブログだけど、あっちはペットのコトを書かなくちゃいけないらしいんで、あっちでもやんないよ(´・ω・)
なかなかスグレモノなブログなんで、もったいないっちゃもったいないね(´・ω・)
商用使用も出来るし(´・ω・)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL