忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/15:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/20/17:02  病院の帰りに寄れたら買ってくるモノ(´・ω・)

玉ねぎ、トマ缶、鶏肉とかが安かったら、ポンジュースとかのみかん系のジュース、ゼリー飲料いくつか、タイム、アイス安かったら…。
他にもなんか、安かったりしたり、いいなと思ったら買おうかな(´・ω・)

うーん、関節痛い(´・ω・)
いつもとは違う痛さが…。

見事に風邪伝染されたっぽい(´・ω・)
インフルエンザの予防接種、受けようかどうか悩んだんだケド…。
今日は無理っぽいね(´・ω・)

…って、よく考えたら、鶏卵にアレルギーあるカモ知んないから、どっちにしても、ちゃんと検査してからじゃないとダメか(´・ω・)
あぁ、気づいて良かった(´・ω・)
PR

11/04/18:46  買い物行かれたら、買いに行くモノ(´・ω・)

イブA、ファブリーズ詰め替え、レノア詰め替え、おふろの洗剤詰め替え(ルック)、台所用洗剤(安かったら)、台所用塩素系漂白剤(安かったら)…。

あとは、携帯取りに行かれたら取りに行く(´・ω・)

なんか、フォント変えたら違和感あるなぁ…。
どうしよう?戻してみようかな?

でも、メール見る時見づらいカモ(´・ω・)
どうしよう…。

08/23/21:51  フォレクレールがなかったのね(´・ω・)

お店の売り物が、ちょっと変わっちゃったのね(´・ω・)
とりあえず、ドラッグストアで無添加のシャンプーとコンディショナーとボディシャンプー買ってみたのね(´・ω・)

大きいの買って、合わなかったらヤなんで、小さめのにしてみたよ(´・ω・)
シャンプー変わってからの、首の辺りから背中の辺りがピリピリするのがなくなったら、やっぱ今使ってるのが合わない、ってコトになるのかなぁ…。

今度買ってきたのも合わなかったら、どうしよう…。

08/22/18:14  これから買いに行くモノ(´・ω・)

フォレクレールシャンプー、トリートメント、ボディシャンプー(´・ω・)
余計なモンはなるべく買わない(´・ω・)
衝動買い禁止(´・ω・`)

あの店行くと、ついいろんなモン買いたくなっちゃうからね。気をつけないと(´・ω・)

この間、ドラッグストアでいろいろ買い過ぎて、ちょっと金欠気味なのよね(´・ω・)
暑さ対策グッズとか、プロテインとかサプリメントとか買ったら、結構な金額行っちゃったよ(´;ω;`)
ちょっとキビシー(´・ω・)

アイスは安いようなら買ってこようかなぁ…。
最近、微妙にだケド、高いのよね(´・ω・)

とりあえず、昨日眼科行きそびれちゃったから、明日には行きたいなぁ…。
明後日は弟を迎えに行かないといけないから、体調整えとかないと(´・ω・)
日中、ってのがキツいケド、極力母には自転車には乗ってもらいたくないからね(´・ω・)
がんばって行かないと(´・ω・)

あとは、別に今すぐ買わないといけないモンはなさそうだね(´・ω・)
昨日、ムネ肉買ったし…。
あ、ガラスープだけ買ってくるか(´・ω・)

追加
お店閉まってたから、シャンプーとか買えなかったよ(´・ω・`)
前はもっと遅くまで営業してたんだケド…。
まぁ、仕方ないや。明日にでも行ってくるか(´・ω・)

家出た途端に雨降ってきてちょっと大変だった(´・ω・)
その前から雷、結構鳴ってたんでどうかなぁ、って思ってたら降ってきたね(´・ω・)
おかげでかなり涼しくなってきたよ(´・ω・)

ちょっと、くっきり稲光見えたりしてコワかったケドね(´・ω・)

08/14/17:54  忘れてなかったら買ってくるモノ(´・ω・)

脚用冷却シート、濃い目の目薬、目に良さそうなサプリ…。
安かったら、カビ取りジェルとか洗濯層クリーナーとかファブリーズとかも買う(´・ω・)

あとは、昨日買い物行かなかったんで、前の日のリストのモノも(´・ω・)

あ、ミネラル系のサプリも買うかね?
あと、ゼリー飲料は忘れないようにしないと…。