忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/22:08  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/10/04:11  息苦しい(´・ω・)

息苦しい(´・ω・)
ここ何日か息苦しくて仕方ない(´・ω・)


息するのもメンドくさい(´・ω・)
しんどい(´・ω・)


ダル過ぎて、なんか眠れない(´・ω・)
PR

03/09/01:03  まだ残ってるよ(´・ω・)

プチODの後遺症(´・ω・)

メマイするし、ちょっと起き上がってなんか始めるとクラクラする(´・ω・)

それになんかやたらと眠い(´・ω・)
頭重いよ(´・ω・)

03/08/10:38  気持ち悪い(´・ω・)メマイする(´・ω・)

夕べのプチODの後遺症かね?
吐き気もする(´・ω・)

少し寝ようかと思ったんだケド、寝らんない(´・ω・`)

でも、起きてなんかやろうとすると、今度は眠気と吐き気がしてくるんだよね(´・ω・)

困ったモンぢゃい(´・ω・)
しばらく、おとなしく横になるコトにしたよ(´・ω・)

12/10/00:40  ゾクゾクする(´・ω・)

ここ何日か、微熱が続いてる(´・ω・)
セキも出るし、あちこち関節痛い(´・ω・)

それとは別に、股関節とヒザの関節がズレちゃって、動く度に激烈に痛い(´・ω・)

困ったね(´・ω・)

一番近くにある病院は、明日というか、今日は休診だし(´・ω・)

08/03/17:38  多分、栄養が足りてないんだろうね(´・ω・)

クラクラする(´・ω・)

でも、カロリーはオーバーしてそう…。

やっぱ、サプリ買ってこようかな?