忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/20:10  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/21/21:00  あ゛ー(´・ω・)

 なんかムカつく(´・ω・)
ヒドい状況なのは分かってるケド、やっぱ余計なコトされっとムカつく(´・ω・)
屁理屈にしかならないケド、やる気なくなるのだけは確実なんだから、余計なコトすんなって言ってるのに(´・ω・)
もう、カンベンして欲しい(´・ω・)

結局、今日もプチODしちゃったよ(´・ω・)
ヴァルキュリアのスレが落ちちゃってたから、森でdat手に入れたよ(´・ω・`)
無駄遣いだとは思ってないケドね(´・ω・)

今日のレベルEはムリ、カモ知んないね(´・ω・)
それどころか、玉のターンAも危ない(´・ω・)

それよりも、先週雪でレベルE見らんなかったから、今日から配信された先週のヤツ見ようと思ったケド、それもムリっぽい?
とりあえず、どれだけ根性で起きていられるか、チャレンジだ(`・ω・´) 

ところで、昨日も今日もかなりタイプミス多かったんだケド、かなりチェックして直したから、あっても少ないよね?

それにしてもムカつく(´・ω・)腹立たしい(´・ω・)
相手もほとんど同じコトを考えてそうではあるケド、こっちは日常生活すらままならない状態なんだから、なおさら気をそがれると身体がホントに動いてくんないのよ(´;ω;`)
そこらヘンもうちょっと理解して貰えるとありがたいんだケド…。


あと、人の服、勝手に洗濯しないで欲しい(´・ω・)
干し方いいかげんな上に、リビングに干されちゃうとアレルゲンたっぷりついちゃうから、結局洗いなおさないと(´;ω;`)
形は整えてくれないし、裏返しは直してくれないし、タオルははたいてから干さないから繊維が硬くて拭く時痛いし(´・ω・)

それに、洗濯の度に洗濯層のゴミ片付けてないし、洗ってないし(´・ω・)
もっと自分で洗濯出来るんだったらやりたいケド、立ってるだけでもツラいんよ、もう(´・ω・)

結局、ナニがいいたいんじゃい状態になっちゃったケド、可及的速やかに部屋の片づけをしなくちゃいけないのは事実なんだケド、「手伝う」って言われるのが一番キライなんだよね(´・ω・)
昔からいってるのに、分かって貰えない(´・ω・)

それで、いろいろ言う気持ちは分かるんだケド、こっちがムキになって怒ってるんだから、もうちょっと自重して欲しいと思うんだよね(´・ω・)

はっきし言って困るんだよね(´・ω・)
例えが微妙だケド、ロッククライミングやっててやっと頂上だ、って手をかけた瞬間に、頂上にかけた手を踏みつけられて、谷底にまで突き落とされたようなカンジ(´・ω・)
そうなると、しばらく起き上がれねいです(´・ω・`)

でも、あと3日しかないから、頑張る(`・ω・´) 
PR

02/21/02:46  アニぷらは寝ちゃって見らんなかったよ(´・ω・)

 でも、ケロロ乙のずいぶん前には目が覚めたよ(´・ω・)
朝まで起きらんないかと思ってた(´・ω・)

結構、スッキリ目覚めたみたいだから、なんか出来るかと思ってちょっと動き回ってたら、なんかブリ返してきた(´・ω・)
やっぱ、寝るか(´・ω・)

02/20/23:39  頭痛い(´・ω・)気持ち悪い(´・ω・)

プチODしたせいかこんなカンジ(´・ω・)
だってイライラいするんだモン(´・ω・)
通路だけ確保してくれてればいいのに、余計なコトまで始めるから(´・ω・)

今週時デジの工事の人がくるから、せめて押入れの天袋まで工事の人が通れるようにしないといけないのに、少なくとも5日は頭痛くてロクに動けないだろうなぁ…。
もういいの(´・ω・)イザという時には頑張って通って貰うから(´・ω・)

一番ムカつくのが工事の日取り決めた理由(´・ω・)
大安がいいとか、マジ、ワケ分かんねーよ(´・ω・`)

いつもよりも頭いたいのも気持ち悪いのも、ほぼ空腹状態で飲んだせいだろうね(´・ω・)
それにしてもクラクラする(´・ω・)

MXのヴァルキュリアのログをとらないとなのに…。

エーデルワイス号が出てくると、なんかヘンなAAがいっぱい出てくるのはなんなんだろうね(´・ω・)
本放送時にも出てきてたし(´・ω・)

良く分かんない(´・ω・)眠い(´・ω・)
アニぷらとケロロ乙は録画でガマンするしかないかな?

もう、1回寝ちゃったら、もう二度と目を覚まさないでくれれば嬉しい(´・ω・)
心残りは爆丸くらいだし(´・ω・)

もう、地デジとかメンドイ(´・ω・)使いたくないモンを無理やり使わされるくらいなら、もう、生きててなくてもいいやって、気にするなってくるよ(´・ω・)

歯の治療も、もう、メンドイ(´・ω・)
差し歯、取れままでもいいや、って気になってくる(´・ω・)
診療時間内に起きていられるか心配だし、お腹痛くならないように食事抜いてくのがツラくて仕方ない(´・ω・)

02/02/21:58  しんどい(´・ω・)

 なんかしんどい(´・ω・)

02/01/21:16  なんかなんもかんもがイヤになる時があるんだよね(´・ω・)

 そういう時はなんかいくら頑張ってなんかやろうとしてもウマくいかないんで、しばらくウダウダしるコトにしてる(´・ω・)
しばらくウダウダしてるとだんだんウダウダ状態にも飽きてくるんで、そうしたらなんかやるようにしてる(´・ω・)

それでも、ウマくいく保障はないんだケド…。
まぁ、なにやってもウマくいかない時の方が圧倒的に多いんで、気にし過ぎるとウダウダ以上のどよーん状態みたいになっちゃう(´・ω・)
何とか振り払って抜けられる時もあるケド、どよーんになると結構どよーんが続くような気がする(´・ω・)
振り払う状態のイメージは、レバガチャ(´・ω・)

マジで今何もやりたくないんだケド、そうもいってらんないんで、頑張るしかないやね(´・ω・)
でも、やっとウォシュレット直ると思うと、やる気は↑カモ(´・ω・)

さてと、そろそろかな(´・ω・)
<<< PREV     NEXT >>>