忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/05/12:44  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/19/12:58  なんというか(´・ω・)

きてくれたんだったら、疑問に答えて欲しかったなぁ、…なんて思ったりして(´・ω・)
なんか、お助け忍者もなくなっちゃったみたいだし…。

問い合わせるのもなぁ、って思ったりするし…。

なんか、ダルい(´・ω・)
ちょっと、寝ようかと思った時には眠れなくて、起きてたい時には、いつの間にか寝ちゃってたりするんだよね(´・ω・)

困ったモンだね(´・ω・)

なんか火狐の訪問者多いような気がするケド、なんでなんだろう?
IE専用モードとかに出来るサービスとかあるといいのに(´・ω・)
PR

06/11/19:33  また新しいリファラスパムか(´・ω・)

まぁ、良くやるよね(´・ω・)

いろいろなトコから、くるってコトは、そういうのやってるトコが結構あるってコトだね(´・ω・)
UAがIE6.1だ(´・ω・)

どっかでやってたね(´・ω・)
どうやら、間違いないみたいだわ(´・ω・)

どっちにしても、見に行かないからいいんだケドね(´・ω・)

それにしても、ここ数日、味覚がおかしい(´・ω・)
口の中に炎症は出来ちゃうし、歯医者にはなかなか行かれないわで、散々だね(´・ω・)

味覚がおかしいのは、アレルギーのせいなのか、亜鉛かなんかが不足してるのか、どっちかだと思うんだケド…。

あ、炎症のせいもあるのかな?

いろんなモンが食べられなくなっっちゃってるのに、その上、せっかく食べられるモンまでおいしく食べられないんじゃ、なんか悲しいよね(´・ω・)

それに、今日もなんか、関節が熱いし、腕も重い(´・ω・)
さっきまで、足も痛かった(´・ω・)

なんかヤだね(´・ω・)

05/20/04:52  FC2、復旧したのかな(´・ω・)

今見てみたら、消えたと思った画像が復活してた(´・ω・)
やっぱ、バックアップはとっとかないとダメってコトか(´・ω・)

ただ、あんだけ大手のブログサービスで、ここまでバックアップの心配しなきゃいけないトコって、他にあるのかな?

それに、ここ何日かは、ホント重かったなぁ…。

お気に入りのブログは写真が多いんで、見られないとホントに寂しい(´・ω・)

たま~にスゴく調子が悪くなるよね。FC2(´・ω・)
調子がいい時が続くと、つい、「もう解決したんだ」って思っちゃうんだよね(´・ω・)

油断するなってコトなのね(´・ω・)
気をつけないと(´・ω・)

05/20/01:34  なんか、FC2ブログが重いね(´・ω・)

お気に入りのブログ見に行っても、画像がちゃんと表示されてないし…。
そのブログでは、画像をクリックしたら、別窓で見られるんだケド(´・ω・)

FC2スレで40鯖の画像が消えたって書き込みがあったんで、わたしも40鯖にブログがあるんで見に行って見たら…。
画像が表示されなかったよ(´・ω・`)

復旧するのかなぁ(´・ω・)
困ったたなぁ…。

アップロードしたからと思って、消しちゃったのもあったような気がする(´・ω・)

やっぱ、調子が悪い時のサイテー具合はFC2がダントツな気がする(´・ω・)
そんなに沢山うpしたワケじゃないケド、やっぱ困るよね(´・ω・)

そういえば、以前にはてなフォトライフでも画像が消えちゃったとかいうのなかったっけ?

画像テータのエクスポートも、フォルダ分けとかタグとか画像タイトルとかを、まんま反映させて出来るようになると便利かなぁ、と思ったりもするケド…。

はてなは、これ以上重くなんないで欲しいかなぁと思ったりもして(´・ω・)

それにしても、どうなるんだろう?
ちゃんと復旧してくれないと困る(´・ω・)

05/16/06:15  気づかなかった(´・ω・)

昨日、14日から15日になるのと同時に、ヲチスレの名前が元に戻ったんだ(´・ω・)
全然気づかなかった(´・ω・)

んで、どうなったんだろう?ローカルルール(´・ω・)
あれ?ローカルルールじゃなくて、1001の内容だったっけ?

まぁ、いいか(´・ω・)

出来ればネトゲヲチは分けた方がいいような気もするケドね(´・ω・)

hobby11とtmp7の移転って、鯖名変えないでやったのかな?
なんか、済んだって書き込みがあった気がしたケド…。

他にも移転注意報だかなんかあった気がしたケド…。
また後でチェックするか(´・ω・)