忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/22:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/11/23:29  また、メンテあるみたいね(´・ω・)

そういえば、昨日だったか重かったモンね(´・ω・)
それで、解消されるんだったら、全然問題ないやね(´・ω・)

それにしても、眠い(´・ω・)

まだ、2、3日は抜けないカモ知んないね(´・ω・)

でも、少し関節が痛くなってきたと思ったケド、まだかなり平気っぽい(´・ω・)
それだけはありがたい(´・ω・)

だからといって、やたらとODはしたくないケドね(´・ω・)

ただ、最近、ホント、マジでヤな波がきてるんだよね(´・ω・)
これは、どうにもなんない(´・ω・)

心がけがどうのとか、そういう問題じゃないのよね(´・ω・)

ホントに突発的にやってくるんで…。

とりあえず、メンテ終わるまでは、限定モードにしとくかな?
PR

05/11/20:45  おやぁ(´・ω・)

実験失敗(´・ω・)
なんでだろう?

もう少し調べてみるか(´・ω・)

いろいろと気になるし…。

HTMLやらなにやらは、サッパリなんで、ホントどうにもなんないね( ・ω・)

困ったモンだ(´・ω・)

05/10/15:37  これは(´・ω・)

週明けにでもサムライファクトリさんに問い合わせてみるしかないね(´・ω・)
煙巻きとかだったら、キャッシュでも見らんないってなってた気がするから、ブログの閲覧でも、そのくらいして欲しいなぁ、と思ったりするんだよね(´・ω・)

マジでぷららにはきて欲しくない(´・ω・)
筋違いの要求だってのは分かってはいてもね(´・ω・)

勝手に入ってきたんだから、わたしがぷららのアクセス嫌ってるのは分かると思うんだけど…。

もう、とくかく、ぷららのあくせすだけはヤなのよね(´・ω・)
なんとかして貰わないと…。

05/10/04:03  台無しだ(´・ω・)

せっかくいいタイミングで、ネタ投入して貰って、少し気がラクになったと思ったのに…。
すべてブチ壊しだ(´・ω・)

申し訳ないや(´・ω・)

…もっと、しっかりせんと(´・ω・)

05/09/22:29  アクセス制限してるのになんでくるのよ(´・ω・)

くんなよ。ぷらら(´・ω・`)