忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/07/12:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/28/17:30  まとめて、ちぇっく(´・ω・)

1分、4月、5月、6月分、OK(´・ω・)
2分、3月までOK(´・ω・)4月、5月、急がないと(´・ω・)

今度、新しいトイレクリーナー買ってこないと(´・ω・)
ミント入ってるのだと、なんかダメだ(´・ω・)

あと、DSとPSPの画面に貼るフィルム買ってこないと(´・ω・)

カードケースと、書類ケースも見てこないと(´・ω・)
なんかいいのあればいいんだケド(´・ω・)

あとはなんかあったかな?
ダルい(´・ω・)

ショーツいっぱい買い込みたかったんだケド、なんか今、スゴい雨降ってんのね(´・ω・)
今日は出かけんのメンドイかなぁ…。

あ、携帯、修理終わったの、まだ取りに行ってない(´・ω・)
先週は、とても出かけられるような状態じゃなかったからなぁ(´・ω・)

なるべく早く取りに行かないとね(´・ω・)

あ、明日、ドラッグストアのポイントが倍だろうから、消毒液買い込んどこ(´・ω・)

他は、おいおい思い出そう(´・ω・)

あ、問い合わせの電話もかけないと(´・ω・)

'09.6.29 10時10分頃追記
ナニを買おうと思ってたのか、思い出したんで追加しようと思ってたら、絵文字探すの手間取って、なんか忘れちゃった(´・ω・`)

名前ペンと、お風呂洗う用のブラシと…、後なんだったかな?
もうちょっとなんかあった気が…。

とりあえず、携帯取りに行って、通帳記帳して、100円ショップ行ってくるか(´・ω・)
そのヘンで体力尽きそうだ(´・ω・)

'09.6.29 12時35分頃追記
あと、リストバンドとマスク(´・ω・)
結構多めに買ってきた方がいいカモ(´・ω・)
リストバンドは、新しいの買ってきたら古いの処分しよっと(´・ω・)

あとは…。
グミとドライフルーツ買えたら買ってこようかなぁ…。
ドライフルーツは、100円ショップじゃない方がいいカモ(´・ω・)
まぁ、今は100円じゃないのも売ってるから100円ショップって呼び方しないのカモ知んないケド(´・ω・)


…とりあえずは、こんなモンかね(´・ω・)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL