忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/07/03:25  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/22/10:59  うーん(´・ω・)

 なんか本文かかないまま、確定されちゃった(´・ω・`)
ざんざん、家族のへの不満を言った後でなんだケド、こっちの体調がゲロゴロの時にでも出かけて行って、ウマいコト事故死に見せかけて死んだ方が、家族の為ではあったりするんだろうなぁ…。

はっきりいって、超重度の池沼の弟の方が、よっぽど役に立ってるし(´・ω・)
わたしも、少しは金銭面で家族に貢献したいモンだよ(´・ω・)

なんかウマい状況に出くわさないかね?
それには、もっと外出しないとなんだケド…。

医者とかに行くのメンドイしね(´・ω・)
前歯の差し歯が折れたと思って治療始めたケド、具合悪くなって中断してる間に、その隣の差し歯も折れたよ(´;ω;`)
なんかもう、歯ぁいらないや、って思う時ある(´・ω・)

今のお医者さんは、一応わたしの体調悪いの理解しててくれる方ではあるんだケド、他のお医者さんだと、キャンセルを重ねる度に、なんか対応がコワくなってくるんだよね(´・ω・)
そうなると、潮時かなぁ、って思っては医者はいろいろ渡り歩いてる(´・ω・)

今の歯医者さんは、かなり長く続いてると思う(´・ω・)
もう、10年くらいは通ってる?

話戻ると、ホントにウマいコト事故死する方法ないかなぁ…。
なんかそればっかり考えちゃう(´・ω・)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL