忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/15:05  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/20/11:27  4月20日現在、買わなきゃと思ってるモノ(´・ω・)

レノア、緑のとリラックスアロマ、両方ともストックなし(´・ω・)
しわスッキリソフランC、ストック1(´・ω・)
手間なしブライト、ストック1(´・ω・)
塩素系漂白剤、ストックなし(´・ω・)

まだ、急がなくて大丈夫そうなモノとして(´・ω・)

台所用洗剤、ストック1(´・ω・)
リキッドトップ、ストック3(´・ω・)
ファブリーズ、ストック2(´・ω・)
お風呂用洗剤、ストック1(´・ω・)

でも、安いようなら、ちょっと買っといてもいいかな?

今週は広告を注意して見ないと(´・ω・)

あ、そうだ、イブAが全くないんだっけ(´・ω・)
あと、ボックスティッシュもないんだった(´・ω・)

ボックスティッシュは、安いと思って買ってみたら、1箱に入ってる枚数が少なかったりするからなぁ…。
まぁ、値段が上がっちゃってるから仕方ないんだろうケド(´・ω・)

お風呂洗うための道具のスポンジ部分の替えが、まだ100円ショップにあるようなら、買っておかなきゃ(´・ω・)

100円以外のモノを扱うようになってから、商品の幅が出来たのは嬉しいケド、店舗の大きさは変わんないから…。
今まで買ってたモノが売ってなかったりして、困ってるんだよね(´・ω・)

結局、100円以外のモノ、あんま買ってないし…。
とりあえずは、こんなモンか(´・ω・)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL