忍者ブログ

とりあえず葛根湯でも飲んでおこう 忍者支店

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/09:34  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/10/03:22  なんか重かったね(´・ω・)

なんか、書いてる途中で落ちたらヤだから、安定する(してるように見える)まで待ってみた(´・ω・)
メールでやろうかとも思ったケド、失敗したらヤだしね(´・ω・)




なんとか大丈夫そうだね(´・ω・)

さっき、GREEでつけたのを、メンドイんで、まんまコピペっとく(´・ω・)

なんか、忍者でやろうと思ったら、やたらと重いんで、ひとまずこっちで(´・ω・
 
8日の夜、銀春2錠飲んで寝た(´・ω・)
日が変わってからか、耳元ですさまじい奇声が聞こえてビックリして目を覚ます(´・ω・)
でも、なんか言われたワケじゃないから、多分、幻聴だと思う(´・ω・)
その後しばらく起きてた(´・ω・)
その後何時ごろか忘れたケド、また寝た(´・ω・)
早朝まで起きてたのか、夜中一旦寝て、また早朝に目を覚ましたのかは忘れた(´・ω・)
ただ、3時台に起きてて、EPG読み込む前に寝たような気はする(´・ω・)
非公開にしてたブクマが、いつのまにか公開になってた(´・ω・)
それについてはよく覚えてない(´・ω・)
「別の人」の可能性はあるケド、銀春2錠くらいで出てくるかなぁと…。
ただ、その前にカ…ふべしっ(´・ω・)ふべしっ(´・ω・`)ぶべしっ(・ω・`)はやったケド、カンケーがあるかは不明(´・ω・)
ブクマの公開以外は、特に変更になったモンはない…と思う(´・ω・)
ダイアリ等は「そのままでよし」と判断した模様(´・ω・)
まぁ、この1週間ばかし、両腕にはずっと冷たいモノが流れてたんで、出てきてもおかしくはないのカモ知んない(´・ω・)
そして、それは今も続いてる(´・ω・)
 
他にもあった気はするケド、ひとまずこのヘンで(´・ω・)

なんか、台所にめかぶのタレがこぼれてて、それが服についたらしい(´・ω・)
そのニオイがいつまでもつきまとって、身体のあちこちがピクピクして、手がガクガクしてた(´・ω・)
かなり心臓もバクバクしてたし、もう、イライラMAXになってた(´・ω・)
 
んでもって、アクセス拒否してるハズの忍者でぷららからのアクセス(´・ω・)
非公開にしてる時にも台湾からのアクセスはあるし…。
忍者のアクセス制限って、穴だらけなんじゃないかね?
どうにかなんないモンなのかしらね(´・ω・)

ああ、また、思い出した(´・ω・)
ここン所、外でねこがやたらとにゃあにゃあうるさくて仕方がなくて…。
マジでイライラする(´・ω・)
ウチの庭はよっぽど居心地がいいらしいケド、ウチの人間はみんなねこがキラいなんだよね(´・ω・)
テレビで見たりするのはいいのよ(´・ω・)現物はダメなのよ(´・ω・)
たまに、ねこのブログとかみたりするのは楽しいし(´・ω・)
それも、完全部屋飼い限定ではあるケド…。
 
ただ、この時期のカラスは非常にいい声で鳴くね(´・ω・)
ノドの奥から出しているような、非常に優しげなかわいらしい声だね(´・ω・)
この時期のカラスの声が一番スキだったりする(´・ω・)

また追加しとく(´・ω・)
ぷららからのアクセスは、1つでも減らしたいんだよね(´・ω・)
だから、アクセス制限の出来る忍者ではそういう設定してたのに…。
 
Whoisで調べて、違う県だって確認してやっとホッとするんだケド…。
ぷららのホストを見ただけでも、心臓をわしずかみにされてひねり上げられているようなカンジになる(´・ω・)
見たカンジで、「これは違う」って分かってはいても、過呼吸になったりする(´・ω・)
かなりキツい(´・ω・)

忍者は全然ヲチとはカンケーないっていってんだから、わざわざ入ってくるコトないじゃないと思ったりする(´・ω・)
ナニ考えてるんだろね(´・ω・)

追記
こっちは後で思い出したんで、追記の形で追加(´・ω・)

なんか、あんまヲチ関連は見ないようにしてたケド…。
瀬尾佳美が柳美里以上のビッグスターになったのは見てた(´・ω・)
鬼女板の伸びがスゴいよね(´・ω・)

science6/academy6/society6が繋がんないコト多かった(´・ω・)
結構見てるスレがあるんで、困った(´・ω・)

ヲチ板の名無しさんの名前がなんか変わってた(´・ω・)
結局どうなるんだろう?

ローカルルールが変わったら、また元に戻るのかね(´・ω・)

http://jikkyo.sakura.ne.jp/bbsmenu.html
がなくなったと思って違うトコ使い始めたら、また復活してた(´・ω・)
元に戻す時に、ヘンなトコいじってマイボードがおかしくなっちゃった(´・ω・`)

なんか、新板出来たらしいね(´・ω・)
↑のはまだ対応してないみたい(´・ω・)

見なさそうなんで、まぁ、いいんだケド…。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL